​​産婦人科医 樽井智子の妊活手帳

樽井智子をフォローする

樽井智子の妊活講座 元ハーバード大学産婦人科講師


妊活コラムを読む

産婦人科医 樽井智子の妊活講座を受講して

妊娠、出産に対しての知識がまったくなかったことに気がつかされました。 すべては自然に任せるものかと思っていましたが、正しい知識を持つことは大切だと思いました。 いろいろと知りたくても誰に聞いたらいいのかが分からないのが現状です。専門医にかかる前やもっと気軽に知識を得ることができるてとてもいいと思いました。 

- Miyoko, New York, NY

授かりやすい心と身体を作ろう

​​​​妊活に関する正しい情報が学べるサイト。元ハーバード大学産婦人科講師が、あなたの妊活をサポートします!

​​​​​

Testimonials 受講者の感想

日経DUAL誌掲載コラム

USA発 ともこ先生のDUALな妊活A to Z

バックナンバーはこちらから

妊活について正しく

学ぼう

夫婦で協力して妊活に取り組もう

Doctors Me コラム

産婦人科医樽井先生伝授

正しく知ろう妊活 バックナンバーはこちらから

Contact Us

このページのご意見、ご感想や、樽井智子への講演・執筆依頼はこちらから​​

妊活について
自宅でしっかり学ぶ